難解なゴルフルールの疑問を解決!

ゴルフルールに関する質問・疑問何でもどうぞ
E-mail.info@rock-pine.jp

Lynx MASTER MODEL MB ドライバー

β型チタンDAT55を使用し反発係数ぎりぎりの飛びを実現!



飛びと直進性を極めドラコン記録を塗り替えたドライバーの一般モデル
2013年、ドラコンの公式大会において414ヤードを記録してLDJ日本記録を3年ぶりに更新したマッスルビート(ロフト角6.0°モデル)。 ドラコンで培った飛距離へのこだわり、選手からの意見の集約、 さらにズバ抜けた直進性能設計を一般のプレーヤーの方々にも体感して頂くべく誕生したのが『Lynx MASTER MODEL MB』。強弾道のビッグキャリーで最大飛距離を追求した『Lynx MASTER MODEL MB』は、圧倒的な飛びに魅せられた方を満足させるべく開発したドライバーです。シャフトフレックスはR・SR・Sの3種類があり、アベレージゴルファーから、ハードヒッターまでご納得いただけるモデルです。

どこよりも安い!当HP価格でご提供!
価格59,000円 (税込63,720円)※定価75,000円
送料無料・銀行振込のみ

【ご注文】
9.5°フレックスR
9.5°フレックスSR
9.5°フレックスS
10.5°フレックスR
10.5°フレックスSR
10.5°フレックスS




超高級チタンDAT55Gで反発係数ギリギリの飛びを!(SLEルール適合)
素材は大同特殊鋼が開発したβ型チタン・DAT55Gを使用。DAT55Gとは優れた強度・靱延性(ねばり)・バランスを有するゴルフヘッド用に開発された超高級チタンです。





復元力のボロンシャフトが球を正確に遠くへ飛ばす!
MBボロンシャフトが標準仕様:ボロンとは、タングステンの極細線にホウ素を付着させた物質で、強度・剛性に優れ、カーボン素材自体の持つ復元力を 高める事で、大きくしなって加速しながらヘッドがスクエアに戻り、より正確なインパクトを実現します。
ボールを弾くために最適である「ボロン」が含まれる『加速シャフト』により、インパクト前後のクラブ スピードが劇的にアップ!

スペック
ロフト9.5° / 10.5°
ライ角59°
フェース角
レングス46インチ
フレックスRSRS
トルク4.24.14.0
調子
バランスD0D0D1
クラブ重量304g306g310g
体積460cm3


どこよりも安い!当HP価格でご提供!
価格59,000円 (税込63,720円)※定価75,000円
送料無料・銀行振込のみ

【ご注文】
9.5°フレックスR
9.5°フレックスSR
9.5°フレックスS
10.5°フレックスR
10.5°フレックスSR
10.5°フレックスS


【製品レポート】
「飛ぶドライバー」といった表現を耳にしますが、実際のところはR&Aのテストによって初速が規制されているため、構造的にどんな珍しい技術を駆使しようと規制を超えるような飛ぶクラブをつくることは不適合クラブでしかできません。そのため、飛ぶクラブは、プレーヤーのスイングや使用する球との相性が重要になってきます。そしてもう一つ重要な要素は本当に規定内ギリギリのところで製作されているか、ということです。海外大量生産品は製品毎のバラツキも多く、反発係数ギリギリの仕上がりとなっているケースは少ないといった話もあります。その点、このMBドライバーは精度を誇る日本製で「反発係数ギリギリ」を自信を持って売り文句としています。


Copyright(C) ROCK-PINE Copyright(C) MBcreation All Rights Reserved.